mouton

人を愛したい

フワ〜オ♡




フワ〜オ♡

f:id:loveplanet:20150612210113j:plain

f:id:loveplanet:20150612210333j:plain


先週はフワフワまつりでした🐏🐰
マザー牧場、たのしすぎた!
ひつじのポストカードとストラップ買ってしまった。




🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏





さいきんずっとピンミラとロリポとキャンディラップリップつけてたら、
好きな人とすれ違ったり目が合いそうになったりした
恥ずかしくて全然見れない👀
一回、向こうから歩いて来てたんだけど逆光で顔見えなくて、見えないから平気だ!見れる!と思ってボンヤリ見てしまったけどよく考えたら向こうからは見えてるよね👀
あとはお菓子くれるやさしいひとと、デスクトップにコアラ飼ってるおもしろいひとと、仕事教えてくれるアイドルオタクのひと、よく目が合うひとがそこそこ、窓からぶん投げたいひとがひとり。



骨の髄まで愛してよ〜💀💕