mouton

人を愛したい

愛のかたち




わたしはふつうの女の子になりたいし、
ふつうの人とふつうの恋に落ちたい、わりと本気でそう思ってる。

わたしは変だしあいつも変だし、好きになる人ってヘンテコ…



ふつうの女の子になるにはやっぱり、かまけたり手を抜いたりしないで、適度に怒られたり泣いたり…すればいいのかな〜

ふつうの女の子になりたくて去年の夏、いかついTシャツ買ってみたり編み込みをしてみたり目立つイヤリングをしたり、していたけどそれじゃあ女子高生みたいじゃないかかのんちゃん…と思った。
ふつうの女の子にしてはちょっとおバカかもしれないな〜

理想の女の子だねと言われたり人づてに可愛いねと言われることはよくあるんだけど、私は恋愛やらお洒落のことで頭がいっぱいのおバカなのでプラマイゼロだ…

かっこいいと思ってたひと、かっこいいんだけどちょっと変わってるひとっぽいし、
前もこんなことあったし、私は変な人たちの世界から抜け出せないのかもしれない、たぶんそれは私もヘンテコだから仕方ない…仕方なくない?





ちっちゃいころからふつうの女の子に憧れてた、いまだにふつうのひとがどんなものを食べてどんなふうに生活してるのか気になる。ふつうのひとがいちばん参考になる。ふつうが一番。