mouton

人を愛したい

ごめんなさいね🎵






いま気が大きくなってるから明日になったらまた変わるかもなんだけど



やっぱりすきなひとのことばかり考えてしまう、あのひとは私のことなんてたぶん見てないけど、いや見てるかもだけどそこまで深く考えてないだろうからみてもらいたいし考えてもらいたい。
色んないいわけしながら逃げたら後悔するやつだと思う

でもこういうのはじめてだからよくわかんない…何をどうはじめたらいいのかな〜
自分から話しかけるとか、LINEきくとか、そんなのしたことない


それにしても、なんで私はいつも困難なひとばかり好きになってしまうのかな 性癖?
同じチームの、あの爽やかな優しい先輩とか好きになればよかったんじゃん?
ギャグセン高いサブリーダーとか好きになればよかったんじゃん??
それとも、もしあのひとがもっと近くにいたら好きになってなかったかな?
いや、あんな色っぽい目で見つめられたら無理だね〜〜〜〜




なんかこの記事ハロプロの歌詞っぽい
ハロプロは言い過ぎたかな、アイドルの歌詞かな
自分とつんく並べてしまった
ごめんなさいね