mouton

人を愛したい

ティファニーで朝食を




f:id:loveplanet:20150913110232j:plain




ひさしぶり



もうなにもかも嫌になって、
すぐ疲れるし、
現実はたのしくないし
小説ばっかり読んでいる。



静かに暮らしたい
静かに暮らしたい。
何も考えずに森で本を読んだりしてたい。
みたいなことばっかり考えてる。


誰にも会いたくないし
強いて言えばだっふぃーちゃんと高校時代の仲間たちに会いたいけど月イチしか会えない。
誰にも会いたくない!
とにかく気が滅入ってる



私は気づいたらこんないけ好かない女になっていて
楽しい気分になっても一瞬のことだから。こんなこと意味がない。
やっぱりちゃんとした好きなひとがいて、そのひとも自分のことが好きだった時期はこんな気分にはなってなかったよね それだよね。
急に人生の不安が押し寄せてきていて、占いに頼りたい気持ちになる。


私もホリー・ゴライトリーにとってのティファニーみたいな場所を見つけなくちゃならない。森の中みたいなところ。





つかれたのでもうおしまい