mouton

人を愛したい

ミル・タンドレス

 
 
 
 
f:id:loveplanet:20150920020051j:plain
 
ハ〜イ
 
相変わらず終わってる
 
 
 
 
ずっと具合悪いし
部屋は散らかり放題だし
睡眠時間とれないし
自分の意思に反して予定入ってるし
 
悪循環!
負の連鎖
 
 
 
要らないものゴソッと捨てたい
けど、そんなにゴソッするとあとで後悔することになる
いまは頭がおかしいからやめとくのが吉かな
 
ハ〜無理無理
全員コロス!
 
同期の仲良いと思ってた子、最近カンジ悪い
ていうか嫌なとこばっかり目に付く
でもね、みんなを二時間も待たせておいてアレは無いとおもうんだよね〜
あーほんとカンジ悪!最悪
 
無理
 
 
 
 
 
人が無理なとき→距離を置くにかぎる!
 
 
結局私が、期待しすぎたというか
よくよく考えてみれば人なんてそんなもんよね〜
そういうひとだと頭に置いてつきあっていくしかない。無理だとおもうけどなんとかなる!する!かのんならできる!
 
 
一発殴ったらスッキリすると思う、わたしは拳で語り合う漢だから💪