ミル・タンドレス





f:id:loveplanet:20150920020051j:plain

ハ〜イ

相変わらず終わってる




ずっと具合悪いし
部屋は散らかり放題だし
睡眠時間とれないし
自分の意思に反して予定入ってるし

悪循環!
負の連鎖



要らないものゴソッと捨てたい
けど、そんなにゴソッするとあとで後悔することになる
いまは頭がおかしいからやめとくのが吉かな

ハ〜無理無理
全員コロス!

同期の仲良いと思ってた子、最近カンジ悪い
ていうか嫌なとこばっかり目に付く
でもね、みんなを二時間も待たせておいてアレは無いとおもうんだよね〜
あーほんとカンジ悪!最悪

無理





人が無理なとき→距離を置くにかぎる!


結局私が、期待しすぎたというか
よくよく考えてみれば人なんてそんなもんよね〜
そういうひとだと頭に置いてつきあっていくしかない。無理だとおもうけどなんとかなる!する!かのんならできる!


一発殴ったらスッキリすると思う、わたしは拳で語り合う漢だから?

こんなこと絶対言えないけど、あの子が目を潤ませたりしおらしくしてるとこ見ると殴りたくなる
女の子に対してそういうのする人が理解できないんだよね…無理だろ…ってなる
男に対してやるならわかるけど

あざといナチュラルブリッコがいちばんたち悪くて嫌い
ブリッコが雑(?)なの許せない、やるならちゃんとやれと言いたくなる
私可愛いからなんでも許されるでしょ〜みたいなのを可愛くない子がやってると雑(?)だな〜って思う
可愛い子がやるのは計算高くていいと思うけど
でも自分の可愛さにかまけるのはなんか違うね しかも可愛くないのにかまけるのはもっと違うね
最近そう思うよ…



とくに私は、可愛いに厳しくありたいからその辺の女の子に対して可愛いとかやたらめったら思わないし言わない
本当に可愛い子にしか使わない
そして同期の子に対して可愛いって思ったこと無い


話すり替わってるけど
可愛いのハードル下げんなって感じ
可愛くないやつはかわいこぶるな、以上









人と人はわかりあえない



無理



クソ


ていうか女の子ってほんと嫌だね〜
可愛くないやつがなんでかわいこぶるのか教えてほしい…
私は可愛くなりたいと思って化粧水で肌をひたひたにして、ボディクリーム塗ってまつげにまつげ美容液ぬってリップクリーム塗ってストレッチして毛先にヘアオイルぬって朝は白湯飲んで週一でパックしてってやってるのにそこらへんで手抜いてるやつがかわいこぶる資格はない



以上