mouton

人を愛したい

2015

去年もやった気がするので今年もやります、かのんちゃん的ハロプロ楽曲大賞〜👏👏👏

ハロプロの楽曲振り返る前にやることあんだろって気もするんですけど、ハロプロ激動の一年を振り返りまぁす💓

  1. Love together 3月3日のライブに全てが詰まってる…

2.恋泥棒 この曲何回聴いたんだろう?ってくらい聴いたし歌った。絶対絶対許さない💓

3.臥薪嘗胆 仕事でムカつくことがあるとこの曲聴いてた、めっちゃ元気出るしMVも楽しそうで好き

4.スカッとMy heart 衣装も鞘師センターなとこも歌詞もダンスも好き。だーいしの一人は最高だ、とかまーちゃんの甘えたいよ泣きつきたい、とか歌割もツボ

5.One and Only この曲は最高すぎる、英語なのもかっこいいし歌詞が良すぎ。君は特別な女の子だ、からのサビの でももっと君を知りたい君の全てをどんなことでも っていう流れがすごい 2番の愛は君が思うよりも深い っていうところも好き。

これ書いてて2位3位よりも4位5位のほうが楽曲的に好きなことに気づいた けど恋泥棒も臥薪嘗胆も2015年のかのんちゃんを支えてくれたっていう意味では上だから。けどやっぱりつんくはすごい!

推しメン大賞は誰だろう〜 推しメンてかまーちゃんとちぇるは活躍が著しかったな あと嬉唄ちゃん…鞘師… でもやっぱりかのんちゃん的にはBerryz工房そして須藤茉麻さんかな… 現メンだったら牧野真莉愛ちゃん!

たぶんあとで一年を振り返るやつやると思う

じゃまたね