mouton

人を愛したい

よしとしよ(回文)

去年エロい女になりたいって思ってたら今年はそれなりにエロみある女になったと思う 自分で言うのもなんだけど…

願ってれば叶うこともあるのかな、 ということで来年は愛を持ってる女になりたい、愛を伝えられるようになりたい!

やっぱり愛だと思うの。 今年気づいたけど私には愛が足りなくて、人への情も薄いし誰かからの愛を受け止めきれなかったり自分を愛せなかったり。 どうしたら愛に溢れた女になれるのかはわかんないんだけどこれから考える 好きな人に好きってちゃんと伝える

2015年、どんな年だったかな?って考えると バカでアホでずっと笑ってて、良くも悪くも何も考えてなくて考えてることと言えばあの人のことばっかりだった

1月〜3月はひたすら遊んでたから楽しかった 4月〜7月、社会人になったけどあんまり大変な感じしなかったな…たぶん同期の子たちのおかげかな。 あの人のかっこよさが衝撃的でとても正気じゃいられなかった。 8月〜9月はちょっと疲れてたかな、けど10月〜12月のくたびれ感から考えるとだいぶマシだった。この時期はなんやかんやで落ち込みつつ、ジャスミンティーとかベルギーワッフルとかで自分を元気づけてた。あと佐々木茜ちゃんのブログ見るのにはまってたというか現在進行形ではまってる。

あと2015年はメイクにはまった YouTubeのメイク動画めっちゃ見てたしアホほど化粧品買った、おもにキャンメイクセザンヌ…安いからね〜 2016年はアディクションとかRMKとかポールアンドジョーとかそういう感じのコスメに手を出そうかな!とおもってます!お金なくなるね!ワハハ! 今欲しいのはアディクションの単色アイシャドウと、ロレアルパリのリキッドルージュ、塗るつけまつげと、できればRMKの2色のマスカラ、キャンメイクのユアリップオンリーグロス?、あとボルドー、薄紫のアイシャドウほしい ほしいものだらけ

なんだかまとめ方がわからなくなってきた

また書くかもしれない

それじゃ