愚直




ハ〜イ🤗💕


昨日はやるべき事やり遂げたので勝利だった

f:id:loveplanet:20160213104436j:image

イェ〜〜〜〜イ✌🏻✌🏻🖖🏻🖖🏻←これ何!?!?

いまはBerryz工房聴いてる
何度でも言うけどBerryz最高!



一昨日の夜から食欲がなくてご飯も喉を通らなくて、夜もほとんど眠れないくらい緊張して動揺してたけど、それくらいのことしようとしてるんだから仕方ないかなーって妙に落ち着いてるとこもあった
あえて緊張感与えて自分を追い詰めていたとも言える

昨日ばかりは落ち着いちゃいられないというか落ち着くんじゃねえぞ みたいな。
あと、やるべき事リストにして順番に実行していったから出来たんだな
なんとなくうまく行けばな〜って他人任せないつものスタイルだったら絶対無理だったと思う



😇😇😇😇😇😇😇😇😇



ここまで朝書いた

いまは妄想が止まらなくって困っている
止まらなくってごめんね


こんなに考えてしまうのヤバイな
キモいよな
私が相手だったら嫌だと思うから止める、やめたい、やめられない、、、

とにかくランデブーしたいランデブーしたすぎるランデブーしないとしねない

キモい男みたいでキモいなあ