読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブロッサムナイトフィ〜バ〜




秘密のカノンちゃん😇💕

左利き又はサッカーやってる人ばっかり好きになる、、、


なんかの呪いか?

気になってる先輩、会社のフットサル同好会入ってるしサッカー少年だったらしい

マジかよ

mazikayo

oh、、、



フットサルやってるのは知ってたけどあんまりピンと来てなかった
よく考えたらあの、ボール蹴るスポーツですよねフットサルって。サッカーに似てるやつですよね…

中学の時に好きだったひとは左利きでサッカー部だったし
大学でひとめぼれした先輩も左利きで高校のときサッカーやってたし
今は左利きの😍😍😍と、サッカー好きな先輩がうんたらかんたら、、、

これなんの法則なのまじで


左利きはまだ分かるけど(右脳が発達してるとかなんとか)
サッカー部とは?????????

かのんちゃん、サッカー観戦好きとかじゃないしそもそもスポーツ興味ない
サッカーやってるひとの共通点とは???





ねむい





おなか水〜〜