
ボン





f:id:loveplanet:20160220081052j:image



気になってる先輩がでんぱ組好きだっていうんでYouTubeでみてたけど途中でなんか無理になった

ハロプロ育ちなもので、、、🐣

わからんな〜
わかる?
私ゃわからんね


でも逆にハロプロが好きとか言われても困っちゃうからいいか
ハロプロ好きってほんとにアイドルオタクというか、濃い感じしちゃうからあの人はそれくらいでいい





f:id:loveplanet:20160220083721j:image



どうしてもわからないことがあります!🙋

もっと物理的に近づきたいって思う人と、もっと話したいって思う人どっちが本当のラブですか???


ずっと考えてるけどかのんにはこの答えがわからない

両方同じ人っていうのがいちばんいいのかもしれないけど、そんな人いますか??いませんよ???




物理的に近づきたいひとに対してはめちゃ気合い入れてお洒落したくなる、話すと照れ笑いしちゃう

もっと話したいって思う人と話してるととても楽しくてにこにこしてる、お洒落したくはそんなにならない
この人のこういうとこ好きだな〜ってなる


わからない

わからないな〜

わかりたいな〜