mouton

人を愛したい

工藤遥






わかんないわかんない…


いつの日かその人のことばっかり考えている

好きだし、無理はしないでほしいし、疲れさせないでほしいし、悲しい思いとかしないでほしいし笑っててほしい


まじで好きなやつだ、、、とか





でもあの、自分を客観的に見たら
彼氏いる、既婚者にチョコレート渡すような馬鹿女なのでもうあんまり下手なことはしたくない

下手なこと???


下手なことはできない



てかなんで既婚者にチョコレート渡したのかな、バカかな??












バカだね、、、






既婚者に渡したこと、あの人が知ったらどう思うかな

知られたくないな、、、



なかったことにしたい






でもたぶんだけど

渡してなかったらわかんなかったと思う、

だって未だに既婚者のことかっこいいとか思っちゃうもん

かっこいいよね!!
それは確かなの
頭抱え込むくらいかっこいい
なんなの!?ってキレそうになるくらいかっこいい
しぬほどかっこいい




f:id:loveplanet:20160229190225j:image


ここまで金曜日書きました

今日はなんだか余裕がなくて
既婚者のことほぼ見てなかった
かっこよかったかどうか曖昧である、、



既婚者のことどうでも良くなってしまうのは、それはそれで気まずい
そもそもどういうつもりで渡したのか自分でもよくわかってないし人に説明できない
頭がよわい、、、

既婚者がバレンタインのこと忘れてくれるように祈ってる、自分で渡したくせに、頭がイカレてるから


本当に割とどうでも良くなってしまっていて自分で引いてる




ボエ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!





はい



むちゃくちゃなことしたいな
焼きカマンベールもしたいな
むちゃくちゃなこと、、、
酒、、、
地団駄、、、
側転、、、
そんで出来るならば
やっぱあいつと腕を組んで
世界中を旅した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!

現実にはアイドルソング♡を大ボリュームで聴くしかできないな
あと焼きカマンベール