mouton

人を愛したい

タイトルなんてパー





🍙食べたいと思いながら食べるCHOCOはうまいね

ハア〜😩

うける😊😊😊😊😊


f:id:loveplanet:20160229192353j:image

🌸みにいったよ

ブロッサムナイトフィ〜バ〜したいな!!!!!!


すきなひとと!!!!






すきなひとと!!!!!!!!!!!






はい、というわけでね

YouTuberにでもなるか???
ラッパーもイイよね!👍👍👍







ここまでいつか書いた
いつだったかは覚えてない



大丈夫私は大丈夫、、、大丈夫だから大丈夫なんだ、、、



今すごくネガディブなきもちが来てる
ネガティヴ

頭がよわい


心身の疲れ



すきなひとにどうでもいいと思われてる


のがつらい




きづいてほしい


残業してたからチョコあげようとしたけど
ほかの人に呼び止められてあげられませんでしたのでトンボ帰り、ですよ

私はどうしたらいいのか結局わかってない、だからあの人と話したら分かるような気がしてた
けど話せなかった
自分がやるべきことはわかってる

わかってる、


わかってる、、、





自由にならなくちゃいけない