mouton

人を愛したい

私の本当の意味




シルバーかグレーのヒールそこそこあるパンプス欲しいんだけど、なかなか良いのが無いなあ👽

調べたらグリーンレーベルリラクシング…?のやつが良さそうだから今度行ってみよう
ちなみに、きのうは黒のかっちょいいローファーを買いました


f:id:loveplanet:20160313175654j:image

写真無かったから似てる画像のせるね




靴が私をしかるべき場所に運んでくれる…といいなあ👟👞




明日はホワイトデーですね

かのんちゃんはハラハラしてます


金曜日、恋泥棒(既婚者)に満面の笑みで紅茶好き?って聞かれたので好きですって言ったんだけど、冷静に考えるとかのんちゃん、恋泥棒に好きですって言ったんだね?!?!?

(紅茶が)好きです…

好きです!?!?!?


ってことに気づいてポーだよ






ポーしてる場合じゃないんだけどね


かのんがポーしてるとこ先輩に見られたら先輩に嫌われるとおもう
金曜日話してたのも、先輩から見える角度にいたから見られてるかもしれないし

恋泥棒にポーしちゃう自分が!!よくない!!!情けない!!!!





恋泥棒はすごいな、笑顔だし声も素敵だし明るいし
かのんじゃなくてもポーすると思う



先輩に嫌われたくない
ポーしてるとこ先輩に見られませんようにお願い×10