mouton

人を愛したい

あたしのことマリアと呼んでいいわ




髪切りたい〜💇
パーマ部分バッサリ切り落としたい✂️


f:id:loveplanet:20160402154003p:image



今週体調悪かった
ただでさえ生理前?なのに残業したりお腹壊したり寝不足だったり歯が痛くなったりして大変だった…
エラ辺りがまだ痛い😣ヒーン
あたしが顎関節症になったらどうしてくれるの??😫ねえねえ




ハイ〜
というわけでね👐

ちょっと今むかついてるの
生理前だからだと思うんだけど
あ〜もしかしたら会いたいかもしれないって思った次の日に、2人じゃないけど会う計画があがり始めて、ア、やっぱ会いたくないやムリムリって思って目が覚めた
あいつはなんにも変わってない だから別れて正解だと思った
悪気なさそうだからこんな言い草ひどいかもしれないけどやっぱり私たちは合わなかった
自分の気持ちばっかり押し付けて私の気持ちはなんにも考えてない けどもう会う義務なんてないもんね、知らない

もうやっぱりしばらくは恋愛したくないな 
すきなひといるけどあんまり恋愛だとかは考えたくない…男全員バカ死ねって思うことよくあるけど、その時の男の中にあの人は含まれてない、そういうもんでしょ

男の身勝手さにはもうウンザリしている
具合悪いって言ってるのに地元まで行くよとか大切に思ってるよとか言いながら行動が伴ってなかったり話したこともないし名前も知らないのに連絡先教えてとか言ってきたり!!!!馬鹿馬鹿馬鹿!!キモイ死ね!!!信用ならん、😲してやるからな






ちょっとヒートアップしすぎましたね…

そういえば職場で変な男に連絡先きかれたとき男なんて誰も信用ならんと思ったけどあの人なら大丈夫だろう…って思った その時はその人のこと好きじゃなくてむしろ嫌われてると思ってたけど信頼はできる人だと思ってた
その人見てるとなぜかほっとした だからやけにその人の後頭部とかくるぶしばっかり見てた記憶がある(くるぶし見てたのはちょっと変態っぽいですね)



でも私が男(だいたい)全員を〇したいと思ってるのは事実なんで、この気持ちをどうにかしないといけない
じゃないと、うまくいかないと思う

というか男全員バカだけどあの人だけは違う〜みたいな気持ち、重たいし浅はかだからダメ



なにが言いたいのかわかんなくなってきた 寒い 寝る