mouton

人を愛したい

うたかた




5月5日


f:id:loveplanet:20160506083953j:image

すきなひとが2回も夢にでてきた

ひとつめは出てきた?のに姿はみえなくて
ふたつめは行方不明になってた
そんで同期と別の先輩と3人で地元にいるらしいですよとか噂してたけど私はなんの情報も持ってないので仕方なく今朝見たギャングの話をしようとしてた
つまり出てきてない、でてきてなかったです


だけど余計会いたくなっちゃった
ア〜

会いたいな




でも仕事はしたくない


あたりまえだろ!バ〜カ

でも仕事はじまったらシャキっとして、自分は何でもできるけどちょっとポンコツなおねえさんだって言い聞かせながら働くわけでしょ!?

がんばろ
ちゃんとしよ
もうアホなことしたり言ったりするのやめる、仕事中は
上司の愚痴も言わない、上司に生意気な口きかない、バ〜カ死ねって思っても態度に出さないようにする、なぜならそれがシャカラビッツじゃなくて社会人だから
ほんと嫌いなひとにも興味無いひとにも普通に対応できるようになりたい、だいたい自分以外に人がいるときは無視しちゃうから

あと周りに流されないで自分を大切にしたいし、ちゃんとしかるべきとこは意思表示をする、なにが正しいかちゃんと見極められるようになりたいし自分の発言に責任を持ちたい


全部すきなひとに対してはできるってことに気づいたから、手を抜かないで人を選り好みしないで仕事だと割り切ってがんばりたい
そして人をちゃんと好きになりたいし興味持っていきたい



色々書きすぎた
全部一気にはできないだろうけど少しずつがんばりたい