mouton

人を愛したい

ニュールージュレボリューション




f:id:loveplanet:20160510194657j:image

平手友梨奈ちゃんかわいすぎる、、、

けやきざかなんて全く興味無かったのにサイレンマジョ〜リティ〜観たらドッカ〜ン💣💥した

存在感と透明感と表情がすごすぎて衝撃、、、
14さいがあんな表情できるんですか?
こんなにあどけない顔立ちなのに???
圧倒的センター感がすごい、、鞘師里保並みかもしれない


はい、これくらいにしておこうね



PUFFYすごい好き
エモい
エモいの使い方あってるかわからないけどかなりエモい



いいことあった?👉ない、、、、、



髪型ヘルメットなのかアニーなのか微妙だけどとにかくひどい
これで名実ともに(?)頭おかしくなった

けど臼田あさ美に似てるってまた言われたョ
これで4人め?イェーイ

髪型はひどいけど頭軽くなったし楽になった気がする
強くなれそう、なりてぇ〜〜
でももう少し伸びて欲しいな
短すぎて何着たらいいかわかんないしたぶん似合ってない 私が髪型に合わせた方がいいの??
わからない〜


はい