mouton

人を愛したい

イェーイ




つらいこといっぱいあるけど今日は金曜日で、もう退勤したから大丈夫もう怖くない!

今週疲れ果ててた
好きって気持ちがまたわからなくなったよ
わからないなら無理に意識しなくっていいよ
そうだよね?
とか言いつつ気にしまくってる自分がダサい
だって疲れてるし寝不足だし、仕事はつらいし、ときめいたりしないと死んでしまいはしませんかな??
今週既婚者と3回くらいしゃべったというよりは話しかけられた
けどあんまりときめきはせんかったな
むちゃくちゃかっこいいけど
でも私にはあの人じゃないとだめなんだ
今ならわかるよ
だけどあの人は私に興味無いな、
ほんとにもうあの人は私の同期のことが好きすぎるとおもう
もーほんとに!ばか!

だけど私はこんな頭だし
ポンコツだし弱いしばかだしつまんないやつだし、
ほんとにもう…自信がない……
自信てなに?
つよくなりたい
自信がないとか言ってるやつのことあの人は好きにならないと思う
でもほんとうは好きになって欲しいとかそういうことじゃない、私が求めてるのは。
ただあの人と話したい、仲良くなりたい、関わりを持ちたい
今週は人がこわくて、よわくてダメダメな自分を見られたくなくてずっと下を向いてた感じ
来週はもっとつよくなりたい
いつもかわいくニコニコしてる人でありたい



めっちゃ音楽に浸りたい
日曜はギター弾こう




f:id:loveplanet:20160513201420j:image