mouton

人を愛したい




しにそう…
自分でもびっくりするくらい気が動転してる


あの〜
本当にどうしたらいいのかわかんないし、どうしたらいいのかわかんない
だって嘘でしょ…
ジェットコースターに乗り込んだみたいな気分
自分のなかでも整理つかない
だって付き合えるなんて思ってもみなかった…
付き合うってなったとき、え?ってなった
ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って…
たしかにめちゃくちゃ好き、びっくりするくらいに好きだけど
あの〜〜〜
私は毎朝あの人の姿見えるだけで元気もらってたし、たまに少し話せたら天国って感じだったの
なのにいきなり付き合うことになって、手までつないだの!!!!
無理…おいつかない…
なんでこうなったのかな〜
わかんないけど〜
でも、ああいうことでもない限り両想いだって気づかなかったと思う
あ〜〜〜

好きなんだけど、もう恥ずかしすぎてしぬ
なんで私こんなんなの??
ぜんっぜん落ち着かないんだけど…もはや具合悪いんですけど…
昨日ぜんっぜん寝れなかった…