mouton

人を愛したい

ハイ〜

 

 

にじゅうにさいの私が、楽しかったことをしてみてもにじゅうさんさいの私は楽しくなかったりする

 

それはそれで、成長したってことなんだろうから気にしなくてよくて、

 

それよりもにじゅうさんさいの私が楽しくなることを探したほうがいい

だけど心が死んでしまってるだけかもしれない

心も声も縮んでしまった気がする

一年前とくらべて、髪の毛もないし

 

 

絶対に髪の毛が原因な気がしてきた

髪長いほうが好きなのに、なぜか切らずにいられなくて(狂ってたから)ばっさりなくなってしまった

髪は女の命って言葉は切ってから思い出した

でも生まれ変わる必要があった、髪が長いせいでちゃらちゃらしてると思われたくなかった、今思えば髪なんて関係なかったけど。

また伸びるしって思ってたのに全然伸びない…

 

 

にじゅうにさいの私が楽しかったこと👉ピンクの下着を集める、カラオケ、安いコスメをアホ買いすること、入浴剤

 

 

楽しいことってなんだろ

お金使いたくないし、毎日眠くて疲れてるし、私なに四天王?四天王かな??

四天王になりたい なりたくない

大好きな人と付き合ってるのに、自信がなくて楽しめてない気がする

ほんとなんで??

 

大学3年の春〜夏もこんなんだった

髪型どう見てもおかしくて、新しいバイトはじめて、やたら真面目に授業受けて勉強して、やたら痩せてた  全然楽しくなかった 時期にはじまる就活に怯えてた

今の私も同じ 未来が見えなくて不安すぎるし髪型がおかしい

 

 

あのときは9月にプリンになってた髪を黒く染めたりしたらちょっとよくなった、伸びてきてたし

髪型がまともだと見た目が良くなるから自信持てて笑える

そういうことだと思う

 

 

でもこんな髪型の縮んでる私でも好きだって言ってくれる、どういうわけかわかんないけど

あの人のためにも早くまともな髪にしてげらげら笑えるようにならないとな

こんなん私じゃないと思う