mouton

人を愛したい

2017

 

 

 

 

2017!!!!

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

24さいです。

 

 

むむむ…

 

 

 

 

 

去年の5月から支離滅裂に時が流れてるので時間?のかんかくが狂ってる。

弱気だし消極的だったけど、今年は少しずつ強くなりたいな。

 

後悔しないように、自分の意思で行動する(ひとのせいにしない)

はきはきと喋る

否定されても慌てずに自分の考えを話す。

一人の殻に閉じ込もらない。みんな仲間。家族。(一部除く)

人に感謝する。

 

目標多すぎだね????

大丈夫かのんちゃん???

 

 

あとはね、人生の目標みたいなのが見えるといいな。

前はそんなものあるかよと思ってたけど、絶対にあると思う。それがなにかはわからないけどぼんやりと現れ始めている気がする。

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20170105154826j:image