mouton

人を愛したい

ロマンスが芽生える途中

 

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20170121113731j:image

 

f:id:loveplanet:20170121113738j:image

 

 

 

 

 

中島きゅんと菅田将暉さん共演してたんか〜〜い✋🏻✋🏻

 

当時戸田恵梨香好きだったから見てたけどすっかり忘れてた😅

そのドラマで菅田将暉さんを知ったんだけどね

中島きゅんのことは失念してました😅😅

そんなやつそういえばいたな…中島きゅんである必要あるか?可愛いからいいけど〜〜

 

中島きゅんのことは加藤ローサのドラマで知った

やけに爽やかな、いかにもジャニーズって感じのやついるけど???かっこよくない???デビューしてないのなんで????

みたいなこと思った記憶ある☺️

でも王道すぎてなんとなくスルーしてた、ぁまのじゃくなので…😎😎

君のことなど興味ない♪

他の誰と話してたって〜〜♪♪

 

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20170121114605j:image

 

ピグミーゴート