mouton

人を愛したい

羊たち

 

 

 

f:id:loveplanet:20170126181842j:image

 

 

 

週末すぎたら中島きゅんのこと割とどうでもよくなってきた

でもセクゾはアイドルとして好き 勝利くんの圧倒的センター感とかマリウスきゅんの天使👼🏻感というか王子様感ね…

 

 

 

 

 

今はこぶしファクトリー聴いてる最高

ブロッサムナイトフィーバー最高

この曲聴くと色々と思い出しますよ…

 

 

最近はアイストにもハマってる

スーパーガールズの圧倒的王道感なんなんだろうね… ハロプロでいうモーニング娘。だってことがパッと見でわかるね 人数?

みんな好きだけどやっぱり初期メンバーはすごい そのなかで普通に馴染んでセンター張ってる幸愛ちゃんもすごい

初期メンバー6人(今美麗ちゃんいないけど)の華というかオーラというかやっぱ違うよね なんだろうね 気のせい?(失礼)

みやりの歌安定してて好き 表情豊かだしバラエティでいじられても面白いし芸達者だよね

美麗ちゃんは華がすごい それだけでもういいです みやびちゃんみたいなものです(?) (みやびちゃんはそれ+おバカキャラなのがすごい)

あとしむちゃんはなんかもう愛らしいよね おバカっぽいのが面白い

 

あと今いないけど勝田の小姑みたいな感じとかれいちぇるの見た目に反してラブリーな感じとかあの〜〜〜〜〜〜かえぴょん

 

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20170127185511j:image

 

 

 

夢😴を見よう👀よ🎵咲かせたいね🌷

いっぱい🙌🏻ミリオンスマイル😊😊

みんな👫の笑顔☺️

その数だけ幸せ🙆🏻が花咲く🌻

君の花💐は何色🌈❓

みんな👯違っていいね👍🏻

笑って😁笑って😂咲くんだ🌸

笑って😁笑って😂生きるんだ🏃🏻✨