mouton

人を愛したい

ひそかに

 

 

 

 

私の今年度の密かな目標👉会社のモノを壊さない…

 

f:id:loveplanet:20170423173451j:image

 

 

 

 かのんちゃん調べ、イライラしてたり焦ったりしてるとモノを壊しやすい

割と笑いごとじゃないので 気をつけまあす

 

 

 

 

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 

 

 

 服の整理してたら

大学の時に着てた短いワンピースとか花柄のスカートとか、今の自分には合わない服結構出てきた

 

 

あとサイズという概念がなかったらしく、可愛いけどサイズちがくない?みたいな服結構あった

これ可愛い!買う!ってなってたのかな、☺️

 

 

でも大学時代はかなり嫌な女だったかもしれない

若気の至りなのかな、女の子ってきっと誰もがそういう時期あるんだよきっと(前向き)

大げさに言うと何故か男性はみんな自分のこと狙ってるとか思ってた節がある

下心があるとか

 

 

でもそれって中身のない自分に対するコンプレックスの裏返しなのかもしれないな。今もそれはあるけど。

 

 

 

 でもまあ冷静に考えたら大体の大学生の男なんて下心しかないよな そうじゃない人もいたけど

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20170504004446j:image

 

 

 

 

ハルちゃん卒業のけん

人気のあるメンバーがいなくなってしまうのは寂しい

ハルちゃんわりと好きだったし顔が

あとまーちゃんが心配 まーちゃん辞めないでお願い

 

まぁ正直他に卒業そろそろじゃない…?みたいなメンバーいたけどな…あのお二人ね

あのお二人いなければこんなにギスギスすることなかったと思うぞ

それをどうにかしてバランスとってたのがハルちゃんで、そのハルちゃんがいなくなるとちょっと困る

 

ズッキもハルちゃんも、真莉愛ちゃんに優しかったメンバーが辞めてくの心配

かえでぃーが入ってくれて本当によかった

横山さんはあの方に擦り寄っていったからあんまり信用してないけど

あとはあかねちんとまーちゃんにはちょっと期待してるよ頼む

ぽんぽんは二人の愛の国(?)だから仕方ない

小田ちぇるは横山さんを可愛がってる、いい先輩だと思う

 

 

あとどうでもいいけど私の中でハルちゃんにイケメンキャラが浸透しすぎてて、

工藤遥と女優って言葉があんまり結びつかない

俳優ならわかるけど…ってなる