mouton

人を愛したい

❤️💗❤️💗❤️

 

 

トミーフェブラリー聴いてたら多幸感に包まれた☺️

 

 

 

 

今日は別になんでもなかった

かわいそう。と思ったりはした

週末のことが楽しみだったし、ちょっと話せたから!、大丈夫だった。

担当のお客さんもいい人だった〜。ああいう人になりたいね☺️

 

 

昨日は好きな人から大事なこと教わった

家に帰ったら仕事とか会社の人のことは出来るだけ考えないようにする!

忘れる、というより考えないようにする。

 

 

話ちゃんと聞いてくれて、

味方でいてくれて、

心の中に花が咲いたみたいに暖かくなった

 

今私はFlowerのやさしさで溢れるように?(?)を聴きながら書いています、それゆえの詩的な表現

 

 

 

ちょっとだけ忘れてしまっていた

当たり前じゃなくてありがとうなんだよ