mouton

人を愛したい

I'll be there to protect you

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20170610074015j:image

 

 

仕事がつらくなってくると占い信じたりプチプラコスメ爆買いする傾向がある

今月末占いにも行きます🔮

 

インテグレートのアイシャドウめっちゃ良い…なんで誰も教えてくれなかった??

ピンク系シャドウなぜか避けてたし、色が多すぎるパレットに抵抗があった

ぜんぶ使わなくね?みたいな

でもこれは上のピンク可愛いし、真ん中のブラウンもいい感じだし、下は締め色として使うとかわいい。そして左上はパールが細かくて、三色重ねたところ全体になじませると色味がマイルドになるのと、濡れたようなツヤが出る!これめっちゃかわいい。ピンミラの下のベージュと似たような質感。思ったよりピンク寄りになったのでデートとかに良さそう。

質感が良かったので違う色も欲しいな〜ブラウン系とか。

ちなみに、少し前に買ったベストコスメ受賞した某アイシャドウは色味が合わなかった…。ゴールドラメ合わないみたい。あと、発色いいけどマットな感じで落ち着きすぎちゃうから年齢的にまだ早いかなと私は思いました。

 

レブロンのリップはずっと買うべきだと思ってたのをやっと買った💋

 元々他の色持ってて、発色と持ちがいいのとミントの香りが気に入ってたので他の色も欲しいな〜と思ってた。

この色かわいすぎるんだ… 濃すぎないけどしっかり唇の色を変えてくれる感じ。潤いも長持ちするので平日に良いです、休日も使うけど!!!

休日はこの上にRMKのグロス(唯一持ってるデパコス、プレゼント用に買ったけど別のものを渡したので自分で使うことにした)を重ねるととても可愛い!

 

レブロンのチークは完全に見た目で買いましたね… 青みピンクが欲しかったのもあるけど。

今使ってるチーク、質は良いけどパッケージ的に最近の自分の好みと合わなくなってきたので。発色がいい!持ちも良い気がする。

デザインが良いので使ってて嬉しくなる☺️

 

 

 

眉マスカラ、青のライナーはチャレンジしてみようと思ってセザンヌの安いの買ったけど使いこなせてない…

普段リキッドアイライナーだからジェルライナー?とかちょっと太くて、うまく引けない…前はペンシルだったんだけどね…