周りが思っているよりずっと

 

 

f:id:loveplanet:20170708160613j:image

 

インテグレート

ワイドルックアイズ

BE272

 

まさかの開き方してええぇ…と声が出た

 

 

某ベストコスメ大賞受賞したブラウンシャドウが合わなすぎてね

泣く泣くブラウンシャドウ新調しました。

調べて見たら、イエベ向けのブランドらしいね

ピンクがかったブラウンとか書いてあったけど全然肌になじまない

やっぱり私はブルベなのかな!と思ったところで

 

この間のインテグレートのアイシャドウ

f:id:loveplanet:20170708161018j:image

 

が良すぎたのでまたインテグレートで良さげなブラウンシャドウ買ってみた💪🏻💪🏻

ココアブラウンて感じの色味と、2色っていうシンプルな構成が良かったポイントです

色ありすぎても大変だし平日使うのに良さそう!(時短的な意味でも)

☝︎のピンクのはデートにはいいけど普段には華やかだから…使ってるけど。今後も使うことあると思うけど。

とりあえずシンプルに行きたい日とか忙しい朝はこれ使おうかなー。

 

 

 

 

 

 

😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈