mouton

人を愛したい

まだ夢の中

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20170910202834j:image

 

 

風邪を引いた&生理が来て大変

 

 

お友達と久々に会った!

うーん、色々聞こうと思ってたこと聞きそびれたな うーん🤔

思ったのは勉強もっと頑張ればよかった、とかそんなこと。小さなプライドに邪魔されずに。やりたい勉強しよう、今はとりあえず検定取れるようにがんばろう💪🏻

 

 

 

 

今日はね

ベージュの服に赤リップにしたよ

マットな赤リップ似合わないから赤のグロスにした!

 

 

 

 

あとね

当たり前のことなんだけど

人に嫌な態度取るのやめようと思った

いくら嫌いな人でも。

人の良いところを見る!

それとやりたいこと、話したいことが出てきたら出来るだけ早く実行する。やってみる。

それでダメでもやった自分を褒める!

 

 

 

ピンクの服着たかったら着るんだ

好きって言いたかったら言うんだ