mouton

人を愛したい

今日考えること・明日考えること

 

 

 

私が心配したり怖がったりしてること、

普通の人はしていないっぽい。

気づかないっぽい。

人を怖がることが多い一週間だったなあ

 

 

 

私が相手を恐れることで

相手も私を警戒してしまうから

怖がるのをやめないとね。

体調悪いと顕著に出るなあ

 

 

 

 

 

🙈🙈🙈🙈🙈🙈

 

 

 

 

とか考えてたけど三連休!!!だ!!!

休み!!!

 

マジェスティックレゴンのカーディガン欲しかったけど踏ん切りがつかなかったのと時間がなくてやめた

超絶おかわなのにね。

青がかわいかったなあ〜

 

 

 

 

寝る。