mouton

人を愛したい

信じられない

 

 

 

 

 f:id:loveplanet:20170918215222j:image

 

 

 

今さっきまでめっちゃ、GEMのワンマンライブについて熱く語った文章書いてたのに全部消えた、うける

 

 

みんなすごく可愛かった

歌がうまかった、かっこよかった

わたしはかこちんが好きでピンクの服着てピンクのサイリウム振ってた、

けど珠琳さんがあまりにも可愛くてかっこよくて愛おしくて大好きになってしまった、

ていうかみんな可愛い、大好き

好きなんだよ、マジで

 

 

重大発表もびっくりしたな〜

さくらおとめみたいだな〜と思ったけど黒GEMと白GEMって感じなのかな

SOL最高すぎん??曲本当カッコいいし惚れたよね?惚れた

あのもうねかこさらなちん大好きなのよ。いや、一人一人が好きなんだわ

定期公演行きたいけど平日か〜😢

 

ルナは可愛い感じ

ひらりんゆうきりんは雰囲気あってるな

他のメンバーも可愛いのは間違いないんだけど能力生かせてないんじゃないかな〜て気がするな

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

今日のメイク💄

アイシャドウはインテグレートのピンクを全体に、別のインテグレートの茶色を二重幅と目尻にそれぞれ、最後にキラキラを上から

マスカラはリキッドエクステを重ね塗り

チークはレブロンの発色いいやつをいつもより濃いめに塗って

リップはエテュセのリップクリーム塗ってからYSLのヴォリュプテシャイン、その上にディオールのステラー💗

 

という感じ

ライブだしピンク強調したくていつもより濃いめにした

ディオールのリップティントとYSLのヤバい粉欲し〜

 

 

 

 

 

はい、おしまい