mouton

人を愛したい

憧れの夢を魔法の歌を私はいつでも見ていられるから

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20170926183055j:image

 

 

 

生まれ変わったらなりたい顔のひとりです

 

 

 

 

⛱⛱⛱⛱⛱⛱⛱

 

 

 

 

 

今週はなんだか体調が微妙にわるい。

 

やたら苛々する😔😔😔😔😔

 

 

おとといはコロロ(グミ)

きのうは梅が挟まってる海苔

今日は黒胡椒味のカシューナッツを買った

 

 

お腹は空くけど食べようとなると食欲なくなる

なのにお菓子が食べたくなる!

あとうどん!!

 

うどん食べたいなあと思ったら食べたいし

仕事をしてる時間が無駄に感じる

 

 

 

 

 

 今日のよかったこと!!!

苦手な人に親切にできた

カシューナッツはおいしい

苦手な人が割とおとなしかった

行きの電車で隣の人にもたれてもむげにされなかった

後輩に話しかけたら感じがよかった