mouton

人を愛したい

若いんだし興味あるし やってみなきゃわかんないこともあるんだろうし

 

 

f:id:loveplanet:20170927184747j:image

 

 

 

今日のよかったこと🗿🙆🏻

👏🏻会社の掃除、当番じゃない人が手伝ってくれた

👏🏻最近話してない人とまあまあ話した

👏🏻忙しいときに話しかけられて、🙊🙊🙊!と心の中では思いながらも愛想よく対応することが出来た

 

 

 

 

今週は体調が微妙に悪くて機嫌が悪いけど、

それは誰のせいでもないので人に当たることなく過ごせている!

 

あとは同期の🐷ちゃんがもう少し理性を保ってくれたら🤗なんだけど、、、

それはなかなかね、、、😌

 

そんな人もいますよね、

一生懸命生きてるんですよね

 

 

 

🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓

 

 

 

昨日バイリンガールの動画見てたら本当にアメリカ行きたくなった!!

 

行くか?マジで

 

 

 

 

おわり