mouton

人を愛したい

どこかに行きたくなった

f:id:loveplanet:20171008004058p:image

 

 

珠琳てゃんのさ

普段は静かで大人っぽいクールビューティなのにパフォーマンスになると「この中の誰にも絶対負けへん…!」みたいな気迫を感じるところ

ほんま好き

 

あ〜。珠琳ちゃんのパフォーマンス観てると行かなければ…ってなるね ほんと好き ほとんど愛してる

 

ていうかさ

珠琳ちゃん真ん中にいるべき人だよね やっぱ珠琳だな

 

 

😈😈😈😈😈😈😈💀💀😈

 

 

 

今日は友達とご飯たべていっぱい話した!楽しかった

 

 

思ったこと👽

髪型を変えたほうがいい

やりたいことはやったほうがいい

ラッシュのエステ(?)行きたい

マッサージでもいいか

仕事とか抜きにして今どうしてもやりたいこと、を見つける必要がある どうなったら満足なのか

自分の顔を受け入れる

ファッションは頑張りすぎないほうがいいのかもしれない

パーカーとか着て、眼鏡かけて前髪短めにして眉毛描いて髪をまとめる いや、ださくね?

でもパーカーとか着たいね