mouton

人を愛したい

ボアパーカー

 

 

 

 f:id:loveplanet:20171014203412j:image

 

 

綺麗に撮ったつもりだったのに指がぼんやり写っているわね🖕🏻

 

 

横になった時点で身体に力が入ってたと言われた

身体に力が入りやすいらしい、なるほどね🤔

 

でもパソコン使う仕事してるにしてはそこまで凝ってなくて、筋肉に弾力があると言われた💪🏻

気持ちよかったなあ、贅沢な時間だった

遠かったし高かったし、でもまた行きたい、今度は誰かと行こう

 

力抜いていきたいね。😉

 

 

身体をあたためてたくさん笑おう

 

 

 

 

💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻💇🏻

 

 

髪をね、切らなきゃいけないね

前髪切ろうね

色を少し暗くして、ストレートパーマかけたらいいかも

地味になっちゃうかなあ、でも秋ってか冬になるしね、いいんじゃない?