mouton

人を愛したい

もしも目が覚めてすべてが幻でも

 

 

 

 

今日の服がいい感じだったのでメモ

🐏白のニットカーディガン

🐏黒のビジュー付きタートルネック

🐏ユニクロのデニム

🐏赤茶の靴下

🐏黒い靴

🐏赤の肩掛け鞄

 

 

靴下と鞄がいい感じだったね、まる💮

UNIQLOのデニム本当履きやすい、もう一個欲しくなってきた

 

 

午後は買い物行ってきた

紺のニットカーディガンとボーダーのトップス買いました🍭🍭

 

 

 

 

 

💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

 

 

ちなみにメイクは最近安定してきてる

朱色っぽいキャンメイクのリップがいい感じ🙆🏻🙆🏻🙆🏻

品番消えちゃってわかんないけど…

 

チークはヴィセのコーラルのやつ。ゆうこすが使ってたやつ☺️

 

 

 

 

 

👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻

 

 

 

気づいたこ

その人のこと想ってあげたものとか言ったことって、その気持ちが嬉しいものだから大したことじゃなくても言ったり、喜んでくれるかわからなくても自分がその気持ちだったらあげたほうがいい

 

拙い言葉