mouton

人を愛したい

ラブりん

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20171201225123j:image

 

 

セーラームーンのもいいけどこれとまりあのやつ〜欲しさ〜

 

 

会社でお世話になったひとの送別会だった

寂しいな〜と思ってたけど飲み会は疲れるなあ

お酒飲んでないしね

サプライズとかしてたけど、してる側の人が性格悪かったのでなんか冷めちゃった

 

でもこういうのは参加したっていう事実が大切だから…

お疲れ様でした〜💇🏻

 

 

 

 

 

一生What ifのビートに乗っていたい

 

マイデスティニー珠琳ちゃん〜💕

 

らなちんの声超好きだし唯一無二の歌声だと思うからまた聴きたいよ

らなちんはなんていうか危険な魅力ある 

 

 

 

 

飲み会の後はGEMの歌とまりあの画像が沁みるね

まりあ本当かわいい、道重さんのインスタに乗せてもらえてよかったねまりあ☺️💕💕