mouton

人を愛したい

ハロプロ楽曲大賞'17

 

 

本家が発表されたのでハロプロ楽曲大賞

って思ったけど今年何聴いてた??

GEMばっかり聴いてた気がする

ハロプロだとつばきファクトリーこぶしファクトリーが多かったかも…

モーニングのアルバムは良かったねえ…アルバムは今年発売だから入れますね

 

 

  1. 笑って    
  2. セイアハ
  3. 初恋サンライズ
  4. ジェラジェラ
  5. わかっちゃない
  6. うるわしのカメリア
  7. ピーナッツバタージェリーラブ
  8. 魔女っ子メグちゃん
  9. ジェケニン 
  10. ふぃえすた

 

  1. 歌詞、MV、樹々ちゃん、まおぴんのダンスが良い。夏とか辛い時ずっと聴いてた
  2. こんなこと言ったら怒られるけど、今の私を歌詞にしたのでは?!ってくらいめちゃ共感してる。イントロかっこいい。ま、そういう女でごめんなさい♡とかバレなきゃいいってなそんな意味でもない、とか、そうしかできないんだよ、とか、つんく〜〜!!ってなる
  3. 尊い
  4. ラップ、歌詞、いやラップが良いな〜。リッチ、ヤング、ガーリー、ほそぉい!コンプレックスなら武器に変えてマイ努力よ裏切らないでケ・セラ・セラ!!未来myラバラバラバラバボーイ!!!
  5. 女なら感覚でわかるだろう にすべてが集約されている
  6. うるカメはね!!可愛すぎる!!イントロのレコードっぽい音もMVも袴衣装も!!歌詞もかわいい!
  7. 歌詞も曲調も衣装も可愛くて、仲よさそうなMVも良い。イントロの桃ちゃんが綺麗すぎて…。大人になっても忘れはしないよ!君の口癖は決めたら真っ直ぐ行け のところにももちを感じる
  8. ももにゃ〜!ももにゃの声に惚れた曲。あなたは私にもう夢中、ってアイドルに歌わせるの完璧すぎるな〜。
  9. 多幸感すごい曲。結構聴いてたな〜
  10. 新体制のJuice=Juice始まったなと思った曲。君のギラつく本性放て&女はいつでもワナノマリラ