mouton

人を愛したい

かのんちゃんのゆるいタイム

 

 

 

 

こんばんは✋🏻

 

 

 

今日はカフェでケーキ食べつつ本読んでた!!🍰

そのあと夕食を食べに行ったけど、

食べ過ぎたのかお腹がいたあい☺️

 

今週は仕事一週目でとにかく早寝を心がけてたから、夜ゆっくりするの久しぶり

早く寝る、たくさん寝るとやっぱり肌に弾力とツヤが出るのでハマってる

睡眠にハマってる

ジェラジェラジェラってる

 

 

もう一個ハマってるものがあった気がする なんだとおもう????

正解は👉🏻👉🏻👉🏻👉🏻👉🏻👉🏻👉🏻

 

 

 

 

👉🏻👉🏻👉🏻👉🏻👉🏻👉🏻慈愛

 

 

昨日書いたねこれは

慈愛に満ちた女神みたいになりたいんだ

本当かな??、でも

愛を持って接することは大事

 

 

 

 

 

いきなりになりますが

 

ここ最近ずっと気にしてること書くね

誰にも内緒よ

 

 

自然体でいられる環境とかをいま漠然と探している

環境のなかには人も含まれていて

 

というか、そもそも自然体がわからない俺は

とりあえず今の気分にしっくりくるもの、を身の回りに置くとか摂取するとかそういうことをしている

 

今、aikoの声(not歌詞)とかチョコレートとかやわらかい色や感触を欲していて

 

 

 

そしてここから本題なんだけど

それって恋をしてるからなのでは??

ってなってる。

女の子は恋をするとやさしくなる、弱くもなる…ってロッキンロビンが言ってた

それは置いといて、

本当は強くなれる恋が理想なんだけどな

恋をして最強になったことある??よく考えたらわからない

思い出せない

 

ひとつ言えるのは

前にもこんなことあったなってこと

その時の自分と今の自分がちがってるくらいで

 

 

でもそもそも一回しかほとんど話したことなくて、

それも1カ月以上前だから忘れてるし、思い出を美化している可能性が高い

美化して、ただときめきたいだけなのかもしれない

一回もういいや!忘れよ!!ってなったのに今日見たらまた少し考えて立ち止まってしまっている

それだって会話したわけじゃないから美化が美化のまま進化しただけかも

もう一回話すべきなのはなんとなくわかる

じゃないとわからないし、なにもわからないから

 

私が今求めてるのって空気のような、やわらかい、調和 って感じの存在なんだと思う

そして自分が自然体でいられるひと

その人がそれなのか、まじでわからない

あとそもそも自分が人といて自然体になることがあまりなくて、なにが自然体なのか、それもわからない

わからない

 

 

そしてわからないままこの話は終わります

続きはまた今度(未定)

 

 

 

 

おやすみなさい♡