mouton

人を愛したい

考察

 

 

 

f:id:loveplanet:20180116213857j:image

 

 

やっぱり会社いると緊張なのか警戒心が強くなりすぎるのか、全然人といて落ち着かない

 

そもそも会社って場所が怖いんだと思う

声大きいと怒られるしミスしたら怒られるし

怒られるのが嫌いすぎる

でも実際は、怒られることよりその一歩手前の、「あいつうるせえなあ」とか「あいつバカなの?」みたいな視線とかヒソヒソ話が人並み以上に怖くなってしまう

不安症なのかな??

たしかに話しやすい人と話してても、近くに違う人がいると「◯◯さんにも聞かれてるかも…」って緊張してしまって変な感じになる

自意識過剰っていうのも考えられる!

大いにある。

 

他人の目を気にしすぎなんだろうな〜と思う。

気にしたところで良いことなんてない。

自分の目線を一番気にするべき。!!!

 

 

おわり。