mouton

人を愛したい

未来を思い描く

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20180126184605j:image

 

言いたいようなことを言う

こう言うこと話す自分が好き、となるような話をする

くだらない話を

何の意味もない、でも心が軽くなるようなさらさらな話を

◯◯って◯◯みたいだよね、みたいな

は?って笑ってもらえるような

 

話したい話をする

話したい声で話す

いつも理想の姿勢でいる

理想の自分を掲げる

 

 

理想の自分に名前をつけたいな

あ〜〜いまのは◯◯ちゃんぽくて良い!

◯◯ちゃんぽい話できた!

みたいなね

理想という言葉、少し堅苦しく感じてしまう

 

名前つけたら、でもちょっと恥ずかしくなるなあ

でも忘れそうな時、思い出せるようにしたい

誰々からみてこんな自分!ではなく

自分からみてまさにしっくりくるような自分

 

言葉で上手く表現出来ないけど

未来の自分?

そう、未来のことって考えなくなりがち

思い描けなくなりがちだから

これも出来ないとき、体調悪いとき、自衛モードに入ってるときは難しいんだけど