mouton

人を愛したい

だからなんだって話

 

 

 

 

2年前に付き合ってた人と別れた後、いや別れる少し前からスピッツしか聴きたくない期が来た

別れた喪失感とそのとき好きだった人、ふたつの感情がぐるぐるして忙しくて泣くことしかできなかった

あの時の選択は間違ってなかった、今こう言う結果になったとしても。

あの頃、もうほとんどあの人のことが好きになってたから倫理的にはアウトだったな、どうでもいいことだけど。

 

 

あの時と同じことが今起きていて

今はaikoばっかり聴いている、

過去と今とこれからのことを思いながら。

 

その感じが2年前みたい

だからといって、また誰かのこと好きになっているわけじゃないけど…

誰かな、っていうのはある

確定ではない

 

2年前もさ、本当に2ヶ月前までわかんなかったよね。

この人かあの人か?!みたいな感じ

わかんなかった、未来なんて見えなかったよ。

でも、また話したりした時には確定になってしまいそうな気もしている。

それは怖い