mouton

人を愛したい

プリンセスかのんのお部屋 vol.2

 

 

 

 

 

今週はね!

何と言っても雪が降りましたね☃️❄️

 

シザーハンズのあの美しいシーンを思い出して、ウィノナライダーみたいにくるくる踊るやつやりたかったあ〜〜

こんなに降るの久しぶりだったから楽しかった!!

家帰って雪だるま作った!!

そして、明日の出勤は無理だろうとたかをくくって寝たのであった

 翌日、電車は動いてたけど貧血だったので休みました😊

 

 

そして、土曜は銀座のラデュレのカフェに行ってきた!!

 

f:id:loveplanet:20180128185504j:image

 

憧れのイスパハン、初めて食べた…💕

想像してたよりもずっと美味しくて、毎週食べに来たい!!って思った

カロンもクッキーもチョコレートもお紅茶もとても美味しかった

マリー・アントワネットの名前がついたお茶!

帰りに紅茶とマカロン買って行こうとしたら、時間過ぎてて買えなかったけどまた来ようぜ!!ってことにした♡

お店の中も椅子もテーブルもお皿もカップも全部可愛かった♡♡

しあわせ♡♡♡♡

 

お友達に誕生日プレゼントももらって、夜も美味しいパスタ食べてたくさん話して、本当に楽しい一日だった😎

 

 

 

今週はそんなところかね🐸