mouton

人を愛したい

話したいこと

 

 

 

人生を変えたいんだよね

大きすぎる夢、と今は思ってるけど私が夢を持つなんてなかなか無いこと

意味があることなんじゃないかな

 

 

それから、

気がする とか たぶん とか なんか とか曖昧に言葉を濁すのをやめたいのと聴き心地の良い声と話し方になりたい

これは練習あるのみ

 

 

自分の意見を押し殺してるうちに何もわからなくなっちゃう、

私は能天気な人間!って思わせるのもやめたほうがいいのかな

実際能天気じゃないしな、どう考えても

考えすぎるタイプだから、考える前に行動する癖をつけたいね

平日もそうしたいんだけど、仕事でそれやるとさ、ダメなんだよね

会社の今の状況も良くないよね、ピリピリしててちょっとなんかするとすぐミーティングで展開…みたいな

仕方ないけどさ、息苦しいね

 

 

まずは自分が自分を愛して、信じて、褒めて、抱きしめてあげなきゃね

あなたはこんなことで本当は落ち込んでないでしょう?って話しかけてあげないとね