mouton

人を愛したい

心を開きたいひとのためのドア

 

 

 

 

 

寂しくないと聴けない音楽、読まない本、観ない映画などがある

 

思えば音楽なんて意味をなさないくらい幸せな夜があった 夕暮れがあった

本を読まなくても満たされる心が、

誰かとその時やってるてきとうな映画を見るだけで満たされる日があった

 

 

 

今わたしはとてつもなく寂しいんだと思う

なぜならヘッドホンで一日中音楽を聴いていないと気が狂いそうだから。

本当は、誰かと夜が明けるまで話しをしたい

終わらない話しを

一緒にいれば大丈夫、ではなく一緒にいても大丈夫な人

空気みたいに、当たり前にいてくれる人

別れたら、それはそれでそのあと自分のままで居られる人

そんな人

自分の弱さも強さも認識しなくても一緒にいられる人

肩の力を抜いて話せる人

 

 

 

そんな人と会いたい

そんな人と話したい

誰なんだろう?誰なの??