mouton

人を愛したい

ちょっと好きなんだよね

 

 

 

 

年始から永遠にaikoを聴いてるし、

狂ってるくらいに考えてしまうし

癒しを求めてるだけなのかもしれない

かっこいいからね、うちの会社で一番だと思う

でもうちの会社の雰囲気と毛色が違うなあとは思う

 

毛色

 

会社は粗野だから、粗野な人が多い

 

 

 

このままめっちゃ好き!にはならなそう

 

 

 

 

本当はさ

同じ会社じゃない人の方がいいね

職場の私はぽんこつだし猫を被ってるから偽物だし、心から笑うことなんてほとんどない

仕事終わったら生きてる〜!って感じしちゃう

休みもらえた時くらいしか最高級の笑顔なんて出ない

かのんちゃん、そういう人間なの、、、💔