mouton

人を愛したい

昨日の感想

 

 

 

 今自分が求めていることを考えている。

昨日くらいから、何かに対してワクワクしている自分がいるけど、

それが何なのかわからない。

 

少なくとも特定の誰かではなく、、

これから始めようとしていることなのか

これから待ち受ける未来のことなのか

ぼんやりしている。

 

 

土曜日に友達と会って、楽しくて、

美味しいものでも食べに行こうって言われて、

日曜日にフランス語の教材を広げて、

やるべきことをすぐに済ませて、

図書館で雑誌を読んで

会社でも少しずつだけど冗談を言ったり笑ったりすることができるようになってきた

 

そして今どういうわけか

ここのところずっと考えてた人のことがどうでも良くなってしまいかけている

 

 

それはおいといて

 

 

やりたいことを箇条書きしてみる

・今はもちもちの生地にミルククリームが入ったアレが食べたい

レアンドロエルリッヒ展に行きたい

・おいしいパンケーキを友達と食べに行きたい

清里に行きたい