mouton

人を愛したい

つづき

 

 

 

もし友達がおんなじことで悩んでたら

そんな場所異常だから早く離れな…って言うと思う

だってそのままだったらその子の魂が汚れるから

傷ついて、元に戻れなくなっちゃうから

その子は間違ってなんかないから

もっと相応しい場所があるはずだよって教えてあげる

こんな、中学の女子バスケ部みたいなところじゃなくて

ちゃんとした大人が働く場所があるよって

 

 

女ってなんで大勢集まるとこうなんだ

職場だし、一人一人は対して仲良くないから、共通の敵を作りたがる

そしてその標的になりやすい、俺

人をイラッとさせやすいのかな

自分のこと可愛いと思ってそうな人とか、自分が一番面白いと思ってそうな人には特に嫌われる

私がいなくなったら次は誰になるんだろうね??