mouton

人を愛したい

ちょっとした気晴らし

 

 

 

会社を休んでスカイツリーに上った

 

電車のなかで青い空の夢を見て、行かなきゃ!!って思って行ったんだけど

 

まあ空を近くで見れたのはよかった

天気も良かったし

 

f:id:loveplanet:20180228182016j:image

 

 

ただ気圧のせいなのか、だんだん頭痛くなってきて、

でもせっかくソラマチ来たからもうちょっと居ようと思ってぶらぶらしてたけど特になにもなかった

なにもなかったというのは、心がときめいたりしなかったってこと

体調悪かったからかもしれないけどね!

 

ザラで頭悪そうなTシャツを結構本気で買おうとしたり

アトリエドゥサボン?で可愛い服見たりした

 

夏になったら頭悪そうなTシャツ着て、髪を適当に束ねてどこにでも行きたい

そんなことを考えたりした

 

まだ春もこれからって時なのに、

早く夏が来ないかなーって思ってる

 

でも一番考えなきゃいけないことはあんまり考えられなかった

考えても仕方ないのはわかるよ

だから今日こうしてちゃんと行こうと思った場所に来たのは偉かった!!

こういうの大事にしよう今は。会社休みすぎるのは良くないけどもう仕方ないよね。

 

だってこういう結果になることもあるんだって学んだし

積み重ねていくことで確率はあげられると思う!そう信じてる。

それに、最終的に正解にさせる余地もあるしそこは自分次第だよ。とも思ってる。

 

だから今日思ったこと気づいたことを書く、そして次はなにしようかな?って考える。

今日はもうそれだけで良いんだ

 

 

 

 

あと、今日はいつもつけない口紅をつけた

似合わないと思ってたけど意外と良い感じだった!

という発見もあった。