mouton

人を愛したい

今日の感想

今日の感想

 

残業した、動揺したけどなんとか持ち直した

何してても、頭のどこかに同じ人がいる

考えるのをやめたい、といいつつ本当はやめたくないのかも

いいや、やめたいけどやめられないんだわ

 

 

はい残業〜ってなったとき、

ヤケになったのでこうなったら絶対清里に行ってやるって思ったね

今月は難しいな〜やっぱGWかなあ

本当に自由になりたいので、

今の私にとっての自由ってブルゾンを着てポケットに手を突っ込む、YUKIのhello を聴く、それしか思いつかない

 

後はアレね、日当たりの良い芝生で寝たいね

でも誰かとじゃなくて

1人でもなくて

誰かとなんだよなあ

 

1人でいるときみたいな気持ちでいられる誰か

空気みたいな、

力を入れなくてもよい誰か

 

 

 

ははは…

 

まあ残業したおかげで清潔感溢れる先輩と話せたからいいやあ

いいやな?!

 

 

はい

 

 

 

 

 

f:id:loveplanet:20180314210900j:image