mouton

人を愛したい

もうさよならなんて言わないから

 

 

 

 

インプットしすぎたのでアウトプットしないとね

 

 

今日はすごい、鼻水とくしゃみと咳が出る

それだけ、それだけでーす🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️

 

あったかかった🌸

会社の、清潔感溢れる人物とお花見の話しした

おっと、それは昨日だ

 

 

あとはお風呂入ってる時、疲れすぎてしぬのかな?と思った

疲れすぎて、

わからなすぎて、

どこに向かっていけばいいのか、

自分の気持ちも、

前進て言ってもどこが前なのか、

なんでこうなったのか、

どうしてこうなってしまったのか、

わからなくて、

死!!!という気持ちだった

 

 

かと思えば突然泣き出しそうになってトイレに駆け込んだり、それも昨日だ

気楽にやればいいんじゃない?と思ったり、

ホルモンバランスの乱れの可能性もあるし

 

私とそれ以外の世界

 

地球が滅亡するってなったら、やっぱり後悔する気がするな

そう、考えたらやっぱり泣けてきて

昼休み、やっぱり寂しくて

なんでこうなったんだろう、

全部私のせいなのに。

私が言い出したことなのに。

 

 

 

やりたかったこと全部、ぼやけて見える。

だってなんの意味がある?

自分の気持ちはわかってきた、

身体の感覚でどうしたいのかわかってきた。

 

あともう少し。

考えても答えは出ないのは知ってる

だからどんなにばかだと思われても、身勝手たと思われても、やっぱりやらなくちゃいけないことってある

 

 

 

明日はゆるいボーダーTシャツとゆるいボーイフレンドデニムで行く

今日はもう限界

 

 

さようなら