mouton

人を愛したい

もうおしまい

 

 

 

今日考えたこと

 

 

くびれを生かしたスタイル

下半身にボリュームのあるもの

ヒール👠

ひざ下丈

背筋を伸ばす

お金がない!って言わない

下品な言葉、悪口も似合わないのでバツ

下半身太りやすい

前髪は眉くらい、ゆるふわパーマ、セミロング

女性らしい、お嬢様

 

 

これはメモだったね📝

 

 

 

今日考えたこと

私はもう本当は疲れていて、何も考えてたくない

でも謎の確信がある

デートしたくない、恋もしたくない

穏やかに過ごしたい

理解できない話を聞きたくない

休日にわざわざ嫌いな人の話をしたくない…したくなくない??

私が私のままでいられる場所がいい

だってここは私と、私以外の世界なんだから

居心地がいい場所を探すのは当たり前のこと